ネオ大和撫子講座4月:お酒の魅力を知る:カクテル講座♪

この記事は2分で読めます

12992142_1070969906303200_1219605544_n

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

4月の講座は、うふふ、カクテル講座でした♪

ネオ大和撫子の最終目標は、クルーズに乗った時に、レディとしてあらゆるマナーを熟知し、クルーズライフを思いっきり楽しめることにありますので、
クルーズに乗った際に、バーテンダーさんにおっ!と一目置かれるカクテルの注文の仕方とか、粋なバーでの過ごし方等学んできました!

場所は、平日は会員制の高級お茶屋バー♪
まずは最初に集まったメンバーで一枚パチリ♪

12999613_1056193894440026_353155449_o

ネオ大和撫子のみなさま、バーと言うことで肌を露出して、セクシーな装いに、寒いとか言ってられません!私もインナー脱ぎました(笑)

お酒を飲みながらということもあり、終始楽しく笑顔がいっぱいでした♪

12966772_1070969942969863_738305602_n

12980424_1070969932969864_1674083462_n

 

講座の中では、実際にカクテルを作ったり

DSC00879.jpgshuku

DSC00883.jpgshuku

12991853_1056193837773365_1743380434_o

DSC00906.jpgshuku

DSC00897.jpgshuku

真剣です(笑)

12970317_1056193827773366_1914684770_o

自分たちとプロとの違いを実感したり♪

DSC00893.jpgshuku

好みのカクテルを注文してみたり、

DSC00916.jpgshuku

DSC00919.jpgshuku

DSC00924.jpgshuku

 

ひゃー楽しすぎる❕!!という中、な、なんときゃーーー感激です!
ネオ大和撫子の皆様からお誕生日のお祝いをしていただきました!!!

DSC00926.jpgshuku

サプライズに感動です!!!
13000510_1056193711106711_945102759_o
BeautyPlus_20160410161848_fast

今年で47歳になりました♪
DSC00929.jpgshuku

幸せいっぱいなケーキをみなでわかちあい、
DSC00941.jpgshuku

再び講座にて盛り上がりました♪
DSC00875.jpgshuku

DSC00944.jpgshuku

DSC00890.jpgshuku

最後に記念写真を!
DSC00939.jpgshuku

その後、奥寺典子さんと柿添あいさんと私が中野’sバーに残り、なんとあっという間に9時過ぎ・・・!
飲みまくりましたねーーー♪

あいさんは、妊娠出産育児をへて、3年ぶりの飲んだとのこと♪

もうかんぱーーーいですね!!!

12999481_1056193741106708_2086737651_o
DSC00945.jpgshuku

私は念願のアベラワー飲み比べを!
DSC00952.jpgshuku

最後は中野さんのモヒートを!この味が大好きです!!!
DSC00954.jpgshuku

とても思い出深い講座となりました♪

みなさま本当にお疲れ様でした!!!

また来月もお楽しみに!!!

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門 & メルマガ登録はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BeautyPlus_20160114192741_fast
  2. DSC06789.jpgshukushou
  3. DSC08409.jpgshukushou
  4. P1050225
  5. DSC08761.jpgshukushuo
  6. L1010647.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。