【ロシア大使館 大琥珀展 2016年春】に行ってきました♪その1@長谷川典子先生

この記事は1分で読めます

BeautyPlus_20160325215913_fast

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

昨日は、ネオ大和撫子さんたちをお誘いし、ロシア大使館で開催されている大琥珀展に行って参りました♪
DSC00663.jpgshuku

早めに到着したので、まずは一人で散策を♪
DSC00664.jpgshuku

もう人でいっぱいでした!
DSC00673.jpgshuku

まず入り口には、額の中に琥珀のジュエリーを飾る、二度楽しめる素晴らしいアイディアが!!!
DSC00666.jpgshukuDSC00760.jpgshuku

DSC00668.jpgshuku

DSC00671.jpgsuku

DSC00672.jpgshuku

他には、動物の置物があり、
DSC00667.jpgshuku

なんといってもかえるが可愛い!笑
DSC00669.jpgshuku

他には琥珀でできた時計とか

DSC00670.jpgshuku

魅力的な琥珀だらけです。

さて、会場に入り、やはり気になるのは、長谷川典子先生のコーナー
DSC00691.jpgshuku

今日もバッチリ長谷川先生の琥珀のネックレスで参りましたよ♪
BeautyPlus_20160325122146_fast

今回同じデザインのモノも置いてありました♪
DSC00675.jpgshuku

先生にお願いして、一緒にお写真を撮らせていただきました♪
BeautyPlus_20160325215913_fast

肝心な後ろのショーケースのお品が反射して写っていないので、アップはコチラ!見事な琥珀ですよね♪
DSC00696.jpgshuku

たくさん先生の素晴らしい作品がありますが、
DSC00674.jpgshuku

DSC00676.jpgshuku

DSC00677.jpgshuku

DSC00678.jpgshuku

他にも感激したのは、やはりブルーアンバー!!!

こちらが普通の状態です。
DSC00681.jpgshuku

紫外線が当たると・・・ワオ!
なんて綺麗なブルー!!!
DSC00683.jpgshuku

こちらが普通の状態で、
DSC00682.jpgshuku

DSC00684.jpgshuku

紫外線が当たると・・・綺麗!
DSC00686.jpgshuku

このように普通な感じの玉のネックレスも・・・
DSC00688.jpgshuku

紫外線が当たると・・・キャーステキ!!!
DSC00690.jpgshuku

いつかはこのクラスのブルーアンバーを手に入れたいと思います♪

続く・・・!

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門 & メルマガ登録はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC00417.jpgshuku
  2. crc2
  3. 12
  4. DSC08729.jpgshukushou
  5. DSC06538.jpgshukushou
  6. DSC04065.jpgshukusou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。