ボーイズコレクションにお着物で♪ランウェイに挑戦!

この記事は2分で読めます

BeautyPlus_20160317140428_fast

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

ご縁とはとても面白いものですね。
ネオ大和撫子講座の関係でお会いした玉泉工芸の会長から赤坂ブリッツで開催されるボーイズコレクションで着物を着てランウェイを歩いてみませんか?と
オファーを受け、なんでも新しいことにはチャレンジ!ということで、昨日開催されたボーイズコレクションに参加してきました♪

お着物を着る機会は母が亡くなってからは・・・ゼロ。
ネオ大和撫子として、クルーズに乗った時には、ドレスはもちろんですが、やはり日本人として最高級のお着物も着てみたいなぁと思っていたので、
このようなお着物を着る機会がきっかけになる気がして、とてもこのオファーは嬉しかったです!

会長からアベさんにはこちらの着物を、と言うことで着させていただいたお着物はコチラ♪
FB_IMG_1458118216288

とてもお高いお着物というのが一目で分かりますよね♪

テンション上がりますねぇ~!

さて早めに楽屋入りして驚いたのは、もうすごい人で、いったいお着物をどこでどうやって着るのかしら・・・と(笑)
この状況には、後から来た会長がブチ切れていましたが、とにかく一番乗りだったのでなりスムースに進めました♪

まずは髪の毛をセットしていただき、
BeautyPlus_20160317120657_fast

髪の毛がセットし終わったら、お次はお着物の着付けへ!

準備ができました♪

BeautyPlus_20160317132608_fast

準備ができた順に、会長が近くのカフェでランチをとりましょうということで、まだショーには時間があったので、皆様と一緒に場所を移動♪

さすがに14時過ぎていたのでおなかが空き、ムフフ顔で一枚♪
BeautyPlus_20160317140428_fast

ランチの合間に、ご一緒にランウェイで歩く本職のモデルさんとお写真を撮りあった時の貴重な一枚です♪
BeautyPlus_20160317201922_fast

さて、お腹いっぱいになったところで、いよいよ本番が近づいてきました。
歩き方、歩く順番、ランウェイでの立ち振る舞い方等の指導を受け、玉泉工芸のショーが始まりました!

まずは着物でアルゼンチンタンゴ!
この発想がすごいですよね♪

スーパーカッコ良かったです♪
received_242353369441211

そしてショーが続き、いよいよ本番です!

じゃじゃん♪
received_242353186107896

キャー
BeautyPlus_20160317230015_fast

received_242353272774554

received_242353239441224

あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです!!!

終わった後は会長を囲んでみなで集まって記念写真を♪
DSC00543.jpgshuku

DSC00547.jpgshuku

あー本当に楽しかったです!

素晴らしいお着物を着させていただき、貴重な体験を下さったことに、感謝申し上げます。

BeautyPlus_20160317172155_fast

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門 & メルマガ登録はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC03835.jpgshukushou
  2. DSC07359.jpgshukushou
  3. DSC00237.jpgshuku
  4. DSC05909.jpgshukushou
  5. IMG_0381
  6. DSC05809.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。