2015年1年間どうもありがとうございました♪

この記事は1分で読めます

BeautyPlus_20150826194105_fast.jpg05

みなさま
ごきげんよう(^^♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

のんびり紅白を見ながら、ワインを飲みつつ、書いております♪

振り返れば、2015年は、たぶん人生の中で忘れられない一年の一つにあげられる年になったと思います♪

その一つには、ネオ大和撫子のコミィニティを作ったことがあげられます。

ほかにも、ウィーンの赤十字舞踏会への参加等、本当にたくさんの楽しい思い出がいっぱいつまった一年でした。

ひとえにたくさんの方との出会いそしてご縁のおかげだと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ始まったばかりです。
来年もいっそうの飛躍の年としたいと思っています!

感謝の気持ちを胸に秘め、本当にどうもありがとうございました!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

阿部 眞紀子

BeautyPlus_20150827013923_fast.jpgshukushou

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC07643.jpgshukushou
  2. DSC03299.jpgshukushou
  3. 1
  4. IMG_0470
  5. DSC06857.jpgshukushou
  6. DSC04886.jpgshuksuhou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。