今年最後の締め!金田中にての忘年会♪

この記事は2分で読めます

12435712_1000181860048672_1867942418_n

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

ゆるゆる年末を過ごしております!

さて昨日は、常磐津兼太夫先生からのお誘いで、金田中にてのゴージャスな忘年会に行ってきました♪
ネオ大和撫子さんと私の尊敬する小椋郁乃さん、郁乃さんのお誘いで、ピアニストの三谷温先生、ミキモトの商品部長でいらっしゃる小野木朋子さまと一緒に行って参りました♪
わーい♪ 金田中とご縁ができるなんて本当に幸せです!
こちらはお金を持っているから来られる場所ではございません。

一流の方が集まる場所というのは、気品や風格が違いますね。
DSC00102.jpgshukushou

なんと今回の忘年会には88人の方が集まったとか!
なんて縁起の良い数字!!!
DSC00106.jpgshukushou

ちょっとお花の前でおすまし記念写真を♪
DSC00105.jpgshukushuo

名前の書いてある席に着席し、始まり始まり~♪
DSC00112.jpgshukushou

今回の主催者である銀座一番館の社長さんが、新子ちゃんとして今日は仮装(笑)
DSC00114.jpgshukushou

お料理はふぐがメインでした!美味しい!!!
DSC00111.jpgshukushou

押し鮨♪
DSC00113.jpgshuku
DSC00116.jpgshuku

中身はなんとスッポン!!!
DSC00117.jpgshuku

お塩に包まれたお肉を割る行事に、兼太夫先生が!(お隣は松竹の会長さんです♪)
DSC00119.jpgshuku

DSC00122.jpgshukushou

とてもうれしいことに・・・!!!!
照代お姉さんと再会!!!

きゃーうそぉおおーーーってお座敷の場で会えるなんて、まぁー本当に幸せです!
DSC00121.jpgshukushou

相変わらず最高級のワインを飲んでらっしゃるそうで、きっと新橋の芸者の中でワイン通1,2位を争いますね♪

おしゃべりを楽しみながら、お料理は続きます♪
DSC00123.jpgshukushou

そしてわーい宴会だー!
DSC00124.jpgshukushou

お座敷の楽しさが際立ちますね♪
DSC00128.jpgshukushou

資生堂の福原様と一緒に記念写真です♪
12435712_1000181860048672_1867942418_n

お話が弾みすぎちゃって、ふとみうときゃっ!お料理きてるーーー
DSC00133.jpgshukushou

ふぐのお雑炊♪
DSC00134.jpgshukushou

デザート♪
DSC00135.jpgshukushou

最後にネオ大和撫子さんと兼太夫先生と一緒に記念撮影♪
12431601_1000181870048671_620632753_n

そして恒例の全員での記念撮影!圧巻です!!!
DSC00138.jpgshuku

素晴らしい忘年会でした!!!

そして最後にもう一杯・・・中野’sバーへ♪
DSC00144.jpgshukushou

皆様は修二さんお薦めのウィスキーを!
いつものことながら私は一口だけ飲ませていただき、うぉおおーーー美味しい!というウィスキーの楽しみ方を♪
今回は典子さんのピートの効いたウィスキーを一口いただきましたが・・・
ピートの後、燻製の味と香りが口の中に広まって・・・これはなんじゃあああああああーーーー燻製に自分がなってしまったかのようなパワーのある美味しいウィスキーでした!
さすが修二さんセレクトですね!!!

って私は、修二さんのつくるモヒートが大好きなので、モヒートでのど元スッキリ!

ステキな今年の締めくくりでした!!!!!
来年への素晴らしいステップとなったなぁと実感♪

この場を借りまして常磐津兼太夫先生に感謝の気持ちを伝えたいと思います!

どうもありがとうございました!!!

 

 

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC07643.jpgshukushou
  2. DSC03222.jpgshukushou
  3. DSC06427.jpgshukushou
  4. DSC07248.jpgshukushou
  5. DSC01457shukushou
  6. DSC08495
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。