Van Cleef & Arpels ハイジュエリーPeau d’Ane 新作発表会のゴージャスなパーティ:青の世界編♪

この記事は2分で読めます

BeautyPlus_20151202163317_fast

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

去る12月2日、ヴァンクリーフ&アーペルの新作であるハイジュエリーコレクションのポーダンヌの新作発表会に
ネオ大和撫子さんたちをお誘いし、行ってきました♪

素晴らしい切り絵の招待状・・・!
IMG_20151208_115743IMG_20151208_115811

昼間なのにドレスコードは、ブラックタイ!
きゃー どんなパーティーなのでしょうか・・とこのドレスコードで期待はいっぱいになりました♪
しかも、「レッドもしくはブルーの装いでお越しください」との表記が!
う~ん ステキすぎです!

さて・・・私が選んだカクテルドレスは・・・
とっても綺麗なブルーのカクテルドレス♪
ニューヨークのSOHOに行った時に、ウインドーに飾ってあって、
わーステキ!!!と通り過ぎたのですが、やはり忘れられず翌日戻って買ったという思い出の一着です♪
1点もので、デザイナーさんが、ぜひ住所を書いていってほしい、私のドレスがどこで着てもらえるのかを覚えていたいから・・・と!

ネオ大和撫子さんをお誘いし、みなそれぞれ赤と青のお召し物で会場に到着♪

今回のヴァンクリーフ&アーペルのテーマは、「ろばの皮」という魅惑的なフランスのおとぎ話です。
その素晴らしいおとぎ話の世界が・・・会場内いっぱいに広がっていました!!!!

DSC09678.jpgshukushou

王女が実の父親から関係を迫られ、ろばの皮をかぶって逃げた先は・・・青の世界で表現された森の中・・・!

みなで記念写真です♪
DSC09679.jpgshukushou
BeautyPlus_20151202163317_fast

お写真は暗いですが、Mちゃんが鹿さんと見つめ合っています・・・笑
DSC09682.jpgshukushou

カクテルタイムの会場には、今回のジュエリーが展示されており、モデルさんたちも身につけています。
Voila!!ご覧くださいませ!
DSC09686.jpgshukushou
DSC09685.jpgshuushou
DSC09691.jpgshukushou
DSC09692.jpgshukushou
DSC09694.jpgshukushou

アクアマリンとラピスラズリ、ダイヤモンド、アメジストの織り成すゴージャスなブローチです!
DSC09687.jpgshukushuo

粒のところは、エメラルド!!!真ん中の石はサファイアです♪これはステキ!!!デリケートすぎてこちらは試着できませんでした。
DSC09688.jpgshukushou

こちらは上からバレリーナを見たイメージで作られたブローチ!素晴らしい発想ですよね♪
DSC09689.jpgshuksuhou

DSC09690.jpgshukushou

ヴァンクリーフ&アーペルお得意のジップできるジュエリーです!
DSC09703.jpgshukushou

DSC09704.jpgshukushou

DSC09705.jpgshukushou

DSC09706.jpgshukushou

DSC09707.jpgshukushou

エメラルド好きな私としましては・・・このくらいのが欲しい(笑)
DSC09708.jpgshukushou

DSC09709.jpgshukushou

花火をイメージしたブローチで、片側のブローチはとれます!こういうゴージャスなネックレス、大好きです!!!
DSC09710.jpgshukushou

可愛い~!!!
DSC09711.jpgshukushou

見事なミステリーセッティングのルビーの指輪!!!
DSC09695.jpgshukushou

DSC09697.jpgshukushou

DSC09701.jpgshukushou

DSC09702.jpgshukushou

素晴らしいイエローダイヤ!!!本当にステキすぎます!!!
DSC09912.jpgshukushou

主役級のイヤリングですね!!!
DSC09913.jpgshukushuo

と大興奮して説明を聞きながらジュエリーを見ていましたら・・・

パーティーの始まりとのこと、赤の世界へ踏み入れることになりました・・・!
DSC09712.jpgshukushou

つづく・・・!!!

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. crc2
  2. DSC02440shukushou
  3. DSC08545.jpgshukushou
  4. DSC00171.jpgshukushou
  5. WcdQH50czGYETV-wzwBUDhzEQEmn9U0RPgTmrNRsZ8tgTtyDg9Gg1tVpwZDlLwzk2bx_hw=w1912-h2318
  6. IMG_20150615_163033
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。