ウィーンレポ@2015年赤十字舞踏会・テーマはベルギー!その12 後半編

この記事は2分で読めます

DSC09438.jpgshukushou

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

さぁ、舞踏会後半編です♪

各パートナー君は、案内役でもあるので、
あっち見てみない?こっちも!と踊りの合間にあっちこっちに連れ出してくれます。

いろいろなお部屋があり、各お部屋で音楽のジャンルが違うので、
ラテンばかり踊りたい人は、ラテンのお部屋に、ディスコもあるので社交ダンスが踊れない方はディスコでも楽しめます♪
DSC09461.jpgshukushou
DSC09462.jpgshukushou
軽食やデザートと言ったもの食べられ、チョコレートタワーも!
DSC09463.jpgshukushou
こんな可愛いハリネズミフルーツも♪
DSC09466.jpgshukushuo

マルコが、ちょっと友達がいるから話しかけて良い?と言うので、もちろん、どうぞ、と言って話しかけた相手は、
なんとウィーン社交界では有名で、名門のファイクさんの息子さんでした♪
DSC09455.jpgshukushuo

お母様は今回の赤十字舞踏会の事務局長!ラフォンのオートクチュールのドレスに身を包まれていました♪
DSC09459.jpgshukushou

仲が良かった私たちは、お散歩をしょっちゅうしますが、すぐにテーブルに戻ってきてはワイワイ♪
DSC09448.jpgshukushuo

舞踏会ではさらにイベントが繰り広げられ、ラフォンのファッションショーが繰り広げられました!
DSC09409.jpgshukushou
DSC09413.jpgshukushou
エンターテイメント性が高く、歌で盛り上げます!
DSC09405.jpgshukushuo
こちらの歌手の方のドレスは、ラフォンに行った時に、ちょうどラックにかかっていました!こうなるのねーと感心♪
DSC09395.jpgshukushuo

さて再びお散歩しますが、途中で玲ちゃんとか真理ちゃん、まこちゃんと会っては合流しながら一緒にお散歩♪

このお散歩で、ふと、郁乃さんがマルコは2年前は眼鏡をかけていなかったけど、今回はどうしたのかしら?ということを聞いていたので、
ねぇねぇ、なんで眼鏡かけてるの?から始まった会話が発展し、盛り上がっちゃいまして・・・!
DSC09416.jpgshukushou

みんなでマルコを囲んで(ベルファード君もいましたが)はいチーズ♪
DSC09430.jpgshukushou

ここのバックがすごく素敵だったので、二人で撮りたーいと言った写真が・・・
まるで結婚式の写真みたいになってしまって…と言いつつ実は気に入っています(笑)
DSC09438.jpgshukushou

ステキでしょ?^^
DSC09434.jpgshukushou

素晴らしい演奏を終え、帰られる時にお会いできたヴァイオリニストの前田朋子さまと一緒に記念写真を撮りました♪
このときたぶん1時過ぎですかしらー(笑)まだまだ元気な私たち♪
DSC09442.jpghukushou

セブンシーズ社交界、こんなに楽しい仲間たちと一緒で本当に良かったです!
DSC09450.jpgshukushou

宴は続き・・・マルコも楽しそう!
DSC09468.jpgshukushuo

最後にマルコがお散歩に連れて行ってくれた場所は、市庁舎の2階!
まこちゃんとも途中合流したので一緒に2階に行きました♪

最初は、ここから先はNG、と言われたのですが、マルコが交渉をしてくれて2階から舞踏会会場を撮ることができました!
まーーーステキ!!!
DSC09472.jpgshukushou

ラストワルツを踊り、舞踏会会場を後にしたのは、4時過ぎ・・・

パートナー君たちにエスコートされ、ホテルまで送ってもらいました♪
最後までパーフェクトな紳士のふるまいに感動です!

あー最高に楽しかったです!

部屋に戻ってもしばし夢の世界に浸りながら・・・でも興奮しすぎて寝れず・・・結局寝たのは6時過ぎ。。。
BeautyPlus_20151121044305_fast

夢の世界を再び夢の中で見ることにします・・・!

ネオ大和撫子さんたちへ、
来年は赤十字舞踏会ご一緒しましょうね!!!

つづく・・・!

あなたもネオ大和撫子になって一緒に舞踏会に行きませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC04065.jpgshukusou
  2. DSC06669.jpgshukushou
  3. DSC08816.jpgshukushou
  4. DSC00237.jpgshuku
  5. DSC01568shukushou
  6. DSC06364.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。