ウィーンレポ@2015年赤十字舞踏会 テーマはベルギー@ 月間ウィーンに載りました♪その11 

この記事は1分で読めます

201511210949546bc

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

今日は、舞踏会レポ小休止で、取材されたことについてお届けしますね♪

実はとても嬉しいことに、私たちの舞踏会の様子を月間ウィーンが取材しに来てくれました!

Wiener Rotkreuz Ball 1 と Wiener Rotkreuz Ball 2
http://gekkanwien.blog14.fc2.com/

玲ちゃんとシュテファン♪ もう息がピッタリな最高のカップル!
20151121100851c07

春香ちゃんとクリス♪ パートナーチェンジでスイートなクリスと可愛い春香ちゃんとピッタリ!!!
201511211008407ca

真理ちゃんとゲオルグ君♪ 背の高い二人は本当に目だっていて素敵でしたよ♪
20151121100833877

まこ姫とベルファード君♪ このまこちゃんの幸せそうなお顔!本当に可愛い~♪ベルベル君は日本語がお上手でこの通りとってもハンサム!
20151121100848df1

そして私とマルコ♪ 感想は・・・お任せします♪
20151121100846ab2

12月号に私たちの様子が掲載されるとのこと、福田編集長には感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました♪

さて明日はいよいよ舞踏会レポ、後半編です!

お楽しみに~♪

 

あなたもネオ大和撫子になって一緒に舞踏会に行きませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC07450.jpgshukushou
  2. IMG_20140914_162814
  3. DSC07317.jpgshukushou
  4. DSC02513.jpgshukushou
  5. DSC05124.jpgshukushou
  6. DSC03473.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。