ウィーンレポ@お仕度編完了!ドレスにお着換え その8

この記事は1分で読めます

DSC09233.jpgshukushou

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

さて、メイクを完了し、いざドレスを着る!にあたり、
一人では着られないので、ドレスを郁乃さんのお部屋に持ち込んでみんなでエイヤエイヤと着替えをお手伝いしあいました♪

ドレスを着替えたら、急におなかが空き、もう出かける気もしないのでルームサービスでお腹を満たしました♪

さーいよいよ舞踏会会場へ!!!

ホテルの下で、今回エスコートをしてくれる紳士たちを待ちます♪

彼らはエルマイヤーダンススクールで紳士のたしなみ、エスコートを学んでおり、
そして育ちの良いお坊ちゃまでもあるので、とっても素敵な方ばかりでした。

タキシードと燕尾服に身を包んだ紳士たちの到着で、いっそう高揚!

じゃじゃーーーーん!
こちらはまだ彼らが到着する前に真理ちゃんは別のホテルに泊まっているので、それ以外全員で揃って記念写真を撮りました♪

みな全員が個性的なそれぞれの運命のドレスに身を包み、レディとして舞踏会会場へ向かいます!!!
DSC09237.jpgshukushou

私一人の写真も記念にパチリ♪
お支度終了です!

DSC09246.jpgshukushou

右手にCIROで購入したブレスレットを、
左手には野村先生のチューリップのコサージュをつけて・・・いざ舞踏会会場へ!!!

つづく・・・!

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 8fcdd0_a477365a272f42278d8a5e7872714025
  2. DSC00881
  3. DSC00237.jpgshuku
  4. DSC06200.jpgshukushou
  5. DSC_1787
  6. DSC00592
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。