ウィーンレポ@オートクチュール専門店ラホン&コスチュームジュエリー店CIROにて♪ その3

この記事は2分で読めます

BeautyPlus_20151119134950_fast

みなさま
ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

さてダンススクールにて楽しいレッスンの後、玲ちゃんがオートクチュール専門店でドレスを作ると言うことで
一緒にお邪魔させていただきました!!!

ラホンは、オーストリアの社交界では超有名なオートクチュール専門店です。

ダンススクールからテクテク再び歩き、
DSC09124.jpgshukushou

財務省前を過ぎ。
DSC09127.jpgshukushou

ラホンに到着♪
DSC09129.jpgshukushou

中に入ると、それはそれは女の子なら わぁーって憧れる世界が繰り広げられていました!
DSC09131.jpgshukushou
アート作品でもある、妖精のような女の子がシャンデリアにとりつけられて、ヒラヒラと踊っていました♪
BeautyPlus_20151119135733_fast
DSC09132.jpgshukushou
DSC09133.jpgshukushou

玲ちゃんがラフォン氏と打ち合わせ中、ショップにあるドレスがお安くなると言うことで、
気になったものを早速試着♪

どうですか?
BeautyPlus_20151120122945_fast

でもね、選んだのはコチラ♪
BeautyPlus_20151119135045_fast

カクテルドレスの場面が日本では多いのでこちらのドレスの方が活用できるかなぁ~と♪
もう最高の着心地に、素晴らしいラインなんです!

バックスタイルはこんな感じ♪
BeautyPlus_20151120122824_fast
BeautyPlus_20151119134950_fast

ステキでしょ?
ファスナーを上手にフリルとして使っています♪

店内にいるカメラマンの女性にも撮っていただきました♪
BeautyPlus_20151125190608_fast

お初のラホンのドレスは、カクテルですが、いつか絶対にこちらでオートクチュールールのドレスを作りたいなぁと
心から思いました♪

最後にラホン氏を囲んで全員で記念写真を♪
ラホン氏の左にいらっしゃるのはウイーンで大活躍をなさっているヴァイオリニストの前田朋子さま♪

BeautyPlus_20151119135721_fast

ちょうど赤十字舞踏会用にオーダーしたドレスの打ち合わせにいらっしゃっていて、ちょっと見せていただいたのですが
本当にステキでした!

玲ちゃんがドレスを拝借!ひゅー!

FB_IMG_1448526370784

さすが一流のヴァイオリニストですね!!!素晴らしいドレスにうっとりです!!! 翌日の舞踏会がさらに楽しみになりました♪

ラホンを後にして、前田様のご紹介でコスチュームジュエリーの専門店であるCIROを貸し切りにしていただきました!
BeautyPlus_20151120122900_fast

こちらにあるコスチュームジュエリーは、素晴らしかったです!!!

世界のセレブが愛用していて、作りがとても綺麗で、パーティーシーンで大活躍間違いなしです。

例えば、アンジェリーナジョリーがつけたことで有名になったエメラルドピアス♪
emerald

本当に綺麗です!

私は舞踏会用のブレスレットをちょうど探していたので、こちらに決定!
BeautyPlus_20151119185346_fast

前田様のお計らいで、お安くゲットできることができました♪

本当にどうもありがとうございました!!!

CIROの社長さんを囲んでみなで記念撮影を♪
DSC09136.jpgshukushou

次回来るときはCIROのジュエリーを想定してドレスを選んでもいいかなぁと思っています♪

なかなか良い時間になってきたので、ちょっと遅めの昼食へ移動しました!

続く・・・!

 

<オートクチュール注文編♪>

玲ちゃんにお写真をお借りして、どんな感じなのかを簡単にご紹介します!

自分の希望を伝え、ラフォン氏にデザイン画を描いていただき、

FB_IMG_1448529221530

FB_IMG_1448529228826

イメージにそったドレスを試着し、ここからさらにオリジナルなものへ・・・!

FB_IMG_1448526442821

FB_IMG_1448526453937

おぉーこうして上から赤をかぶせるとまた違った印象になりますね!

FB_IMG_1448526466194

2月のオペラ座の舞踏会でラホン氏のドレスを着るそうです!
待ちきれませんね~!
玲ちゃん、きっと素晴らしいドレスが出来上がりますねーーー

とても楽しみにしていますね♪

 

あなたもネオ大和撫子になりませんか?

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

ネオ大和撫子への登竜門はこちら!!!↓

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_20140821_175336
  2. P1050243
  3. DSC03299.jpgshukushou
  4. DSC05375.jpgshukushou
  5. DSC08799.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。