ネオ大和撫子をイメージして♪@運をつかむ人 そうでない人の違い 

この記事は3分で読めます

BeautyPlus_20150827013923_fast

みなさま

ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

 

ネオ大和撫子講座のオファーが開始し、とても魅力的な方々が集まりつつあります。

メルマガで募集しているので、登録日によりオファーの日がそれぞれ違うので、今後まだまだどうなるかわかりませんが、

今から一緒にレディへの道を歩んでいくのが楽しみでなりません!!!

そして早速、初顔合わせのお茶会の日程を決めちゃいました!

9月29日火曜日の「天赦日」です。

天赦日は、
「てんしゃにち」「てんしゃび」と呼ばれます。

六曜を用いている日本では
年に6回あります。

六曜とはは旧暦で
毎月1日のものが決まっています。

その月の中で
「先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口」
の順に繰り返すものです。

「天赦日」は、
百神が天に昇り、
天が万物の罪をゆるす日

とされ、
天赦日にのみ
「万(よろづ)よし」とされている最上の大吉日なのです。

この日は
・ご縁結び
・思いを伝える
・各種新規届出
・開業
・お財布の新調
・お買い物

などをすると、とても良いとされます。
うふふ、ご縁を結ぶ、物事開始するにあたって最大吉日の天赦日に初顔合わせのお茶会です!

最高の船出だわ~と今からワクワクしています。

同席者だけが未来の成功を確定できる場にしますので、
そんな時間を望まれている方に是非ともご参加いただければと存じます!

さて、ちょっと気になりますのが、

「私にはまだ早い」とか「他にやることがあるのでやり続ける自信がない、でもレディにはなりたい」「私は庶民なので大丈夫でしょうか」等のメールが届きます。

きっと、メールをくださると言うのは、真剣に前向きに考えてくださっている証拠ゆえ、この気持ちを真摯に受け止め、

私から少しでも背中の一押しができたらなぁと思い、ここに少し述べさせていただきます。

 

「年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人」という本があります。

この差は何か、ざっくり言いますと、

 

「年収300万は勉強から入る。

年収1億の人間は体験から入る」

 

おぉー全くその通り!

これは稼ぐと言うだけではなく、

強運か否か、運をつかむ人の生き方でもあるなぁと思いました。

 

運が強く、稼げる人と言うのは、

面白いこと、興味が惹かれること、成功のチャンスを感じることに出会った時には、

「いつそれをやるの?」

「いますぐにやる!」とすぐに行動にうつせ、決断が早いです。

 

これに対して、運気に乗れない人、稼げない人と言うのは大抵、

勉強をして、調べて、資格を取って、用意をして、調査を進めて・・・

あのぉ・・・いつになったら満足するのでしょうか?笑

と言う風に、全く体験(行動)しようとしない人がほとんどです。

 

ネオ大和撫子の理念に共鳴し、興味が惹かれたのならば、この記念すべき第一期生に飛び込んじゃう!という勇気をもってぜひ体験しにきてほしいです!

体験しなければ現実は前に進みません。

しかし人と言うのはいつまでも、準備と勉強を繰り返してしまいがちです。

 

答えは、現場に、体験することにあります。

 

そして体験することで、自分の中でどんどん書き換えが起き、自分の価値観が一気に変わっていくので、

必然的に自分を取り巻く環境も、人脈もすべて自分の思う通りになっていくのです。

目の前にあるチャンスをつかむかどうかで、この後の人生、変わってきますよ!

あなたと一緒にネオ大和撫子の道を歩める日を楽しみにしております♪

 

さて、ネオ大和撫子のスタートに合わせるかのように、

ネオ大和撫子のイメージにピッタリな催しが日比谷のオプシスで始まり、

ネオ大和撫子をイメージして変身写真を撮ってきました♪

友人のひろちゃんと♪

BeautyPlus_20150827210419_fast

ネオ大和撫子をイメージしてください、と

二人の個性を引き出していただきました!

IMG_20150826_200451

本当に楽しかったです!

BeautyPlus_20150827013843_fast

ひろちゃんは、変身写真が初めてで、自分の変わりようにビックリしていましたよ!

こういう楽しみも講座に入れようかな~♪

 

女性は全員、金剛石だと私は思っています。

しかし、昭憲皇太后の御歌にあるように、

金剛石も磨かずば、で磨かないと決してその魅力は引き出されません。

私は、ネオ大和撫子になることを通じて、こうした金剛石である女性の魅力をどんどん引き出していきたいと心から思っています。

人生は楽しむためにあるもの!

一緒に楽しみましょうね~

 

社交界に、ドレスコードに、etc~ ブログではお伝えできない内容がいっぱい!

IMG_20150805_142330

【ネオ大和撫子への誘い】 ラグジュアリークルーズワールド

http://neo-yamatonadeshiko.tokyo/formadd/?group_id=1

IMG_20150615_140301

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC06402.jpgsukushou
  2. DSC07383.jpgshukushou
  3. DSC08264.jpgshukushou
  4. DSC08159.jpgshukushou
  5. DSC06179.jpgshukushou
  6. DSC06755.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。