ネオ大和撫子への想い クルーザーで 旅して 恋して オシャレして♪ その2 船上のパーティー編♪

この記事は2分で読めます

cr3

みなさま

ごきげんよう♪

ネオ大和撫子代表のアベマキコです♪

 

昨日から伝えはじめた私の想い、

ネオ大和撫子となるため、

一緒にまだお互いに知らない世界で遊ぶために、

一緒に学びながら、その世界を存分に楽しんでいきたい!

 

そのために集う仲間たちは、

30代後半から40代、50代の、

好奇心と知性をもつ、

大人の遊び心満載な、

社交上手でアクティブな女性たちです。

 

そして、

どうせ一緒に知らない世界を目指すなら

『非日常のラグジュアリーな世界』が絶対に楽しい!

 

もうこの年になれば、人生いろいろ、

みなさまいろいろな経験をなさっていると思いますが、

ここまできたら、もう目指すべきは徹底した非日常の世界

 

そのためには、やはり優雅でマチュアなレディとなるための作法を一緒に学んでいく必要があると思います

 

例えばパーティーでのドレスコード。

パーティーが夜から開催だからといって、日が沈むのが遅く、時間的には夜でも空が明るい場合に、

肌を露出するドレスはN.G.だってこと、ご存知ですか?

そして夕方16時以降のパールはN.G.だってことご存知ですか?

またパーティーにはそれぞれのテーマがあるので、そのテーマに相応しいドレスを選ぶということもレディとしの慎みですよね。

 

でも心配しないでくださいね!

イブニングドレスを着るという機会が本当に日本では少ないのですから、選び方が分からないのは当然です!

また何が似合うかわからないのも当然です。

 

ドレスを選ぶにあたって、ジュエリーの問題も出てきます。

でもね、ご安心くださいね!

 

そういったことを一つ一つ一緒に学んでいき、どんな場面でも、動じないレディになっていけばいいだけのことだけですから!!!

 

分からないことを知らない、もしくは知ったかぶりで終わってしまう人生よりも、

分からないことがあれば、果敢に学んで、進化・成長する人生の方が、

より豊かで、より優雅な、人生の設計図を描けるのではないか、と思います。

 

知らないことは恥ずかしいことではありません。

だって人生、知らないことだらけ、ですもの!!!!

だから仲間を作って、一緒に学んでいくことに、価値があるのです♪

 

最初から一緒に学んだ仲間と、共に成長し、パーフェクトなレディとなる!

ひゅ~

ワクワクしますよね!!!

 

それでは今日のテーマは、クルージングでのオシャレ♪

ラグジュアリーな船旅に欠かせないのが、スーツケースいっぱいの優雅なワードロープ!!!

 

クルーズライフは、昼から夜まで様々なエンターテイメントが用意されています♪

本格的なカクテルパーティードレスから

プールサイドでの寛いだ装いまで

ひとつひとつシーンに合わせたオシャレを思いっきり楽しめるのもクルージングの醍醐味であります!

 

そのシーンの中で、ひときわ楽しみなのが、夜な夜な船上で開かれるパーティーです!

 

船の上のパーティーだからこそいつもよりもぐぐっと大胆なドレスでもいいかなぁ~って

私だったらこんな感じのドレスを選ぶかもしれません・・・!

 

思いっきりモダンに、アニマル柄!

cr1

こちらもステキーーー!

cr2

こういう後ろ姿もあこがれませんか?

cr3

ネオ大和撫子になるために、

ドレスコードとは、イブニングドレスの選び方とは、と 最初から学んでいきたいと思っています♪

 

ここで学んだことは、

クルーズに限らず、

今後あなたが参加するどんなパーティーへも

自分を一番綺麗に魅せる装いで、

颯爽と堂々とパーティーを楽しめるレディとなれるようにプログラミングしますので、

ぜひ一緒に勉強していきましょうね!

 

お楽しみにしていてください!!!

 

明日はクルーズライフにこれまた欠かせない プールサイド編です!!!

ぜひ併せてお読みくださいね!!!

 

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_0470
  2. 10_2
  3. DSC00348.jpgshuku
  4. DSC07143.jpgshukushou
  5. DSC06529.jpgshukushou
  6. DSC01296
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。