2015年5月1日 丸baobao発売!@なぜ丸バオバオPLANETをお薦めするのか?

この記事は2分で読めます

DSC04853.jpgshukushou

みなさま

ごきげんよう♪

ファッションコンサルタントのアベです♪

ひとまずちょっと京都レポをお休みして、

さて5月1日にいよいよ私の大好きな丸baobao、PLANETが発売されます!

その話題を本日はお届しますね♪

今回のお色の展開はこちら!

グレーオレンジホワイト♪です♪

baogr baoora baowh

グレーは、お写真で見るとグレージュって感じでお似合いになる方多そうですね!

オレンジも、ぱっきりオレンジというよりかは優しいニュアンスカラーが入っているオレンジゆえお洋服に合わせやすそうですね!

ホワイトは、これはもうテッパン!一つ持っておくと本当に便利なお色です♪

早速、お買い物代行でご依頼がございました!どうもありがとうございます♪

 

さて、この丸baobao、私は初めて買ったのはまだプリーツプリーズのバッグラインの一つであったビルバオ時代にさかのぼります。

この時はまだ肩にかけるベルトはナイロンで、これはこれで丈夫で私は大好きでした。

その分お値段もぐぐっと押さえられていましたし(笑)

 

そんな数あるbaobaoの中でも私はこのプラネットの丸い形が大好きです。

それはなぜか?

1.とにかく持っているとものすごく目立つ!(らしい)

特に海外旅行に持って行くと、本当にスーパースターバッグですよ!必ず振り向かれ、これはどこのバッグだ?と聞かれるのでそこからコミュニケーションがうまれたり、ステキな人と人との出会いの思い出が作れます。

2.モノがたっぷり入る

荷物が多い方には、この丸baobao、お薦めできます!結構な収納力です。

3.丈夫である

これはbaobao全般に言えますが、雨だろうと雪だろうとへっちゃらです。耐久性抜群なバッグ!持ち手が革ですが、意外に気になりません。

4.汚れが目立たない

これもbaobao全般に言えますが、これだけ鬼使いでも、本当に汚れが目立ちません。きれいに使うのに越したことはございませんが、毎日の日常使いに耐えられるというのはとても大切なことだと思います。

5.持ちやすい

丸という形状ですが、三角形のピースの集合体なので、良い感じにつぶれます。その方その方の形になるので非常に持ちやすいです。

6.どんなファッションでもいける!

ちょっとしたお出かけからカジュアルまで、フォーマル以外はいけます!かなり幅広く使えるのでコスパあるなぁと思います。

本当にどんな装いでもいけちゃうところがデザイン力が高いものはなんにでも合わせられると言うセオリーにのっとっていますね。

ちょっとだけ今までのバオバオを使ったコーデを集めてみました♪あえてアットランダムで♪

DSC04289.jpgshukushouDSC02550.jpgshukushouDSC02349shukushouDSC02164shukushouDSC01611shukushouDSC01377shukushouL1010602DSC00572DSC00608DSC02370shukushouDSC02013shukushouDSC00446DSC02981.jpgshukushouDSC01934shukushouDSC02956.jpgshukushouDSC02145shukushou

本当にこのバッグを持つだけでスタイリッシュに大変身です♪

 

と、ここまで良い点ばかりあげてきましたが、そんなプラネットにも欠点はあります。

それは・・・

収納力がありすぎて、どこに何があるかわからなくなる!!!(笑)

ゆえにそこはバッグインバッグで整理したり、そんなにモノを詰め込まないようにして工夫してくださいね♪

DSC04852.jpgshukushou

丸baobao、本当にお薦めです!

遠方で買いに行けない!並ぶのがいや!という方のお買い物代行承ります♪

遠慮なくお問い合わせくださいませ~♪

P.S.コメント欄いままで封鎖していましたが、解除しました♪

あなたとのコミュニケーションを楽しみにしております♪

↓ こちらをクリック♪

logo1_3

サロン・ド・リシェスWEBへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DSC07866.jpgshukushou
  2. DSC00401shuku
  3. DSC03141.jpgshukushou
  4. DSC07430.jpgshukushou
  5. DSC02036shukushou
  6. DSC08054.jpgshukushou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

サロン・ド・リシェスとは

代表あいさつ

お問合せ

リシェスへ

リシェスバナー

サービス内容

サービス内容

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。